外部バッテリーは誰用にプレゼント?

今日さ、スマホ 外部バッテリーをGETしたぜ!「ホンマ?やりい!」いやなぜ、そこまで喜ぶ?貴様にはメリットもねーと思うが…。

「プレゼント用じゃ…」誰の?何故そんな事を…。「嗚呼…違うんか?残念だわ」残念?てかあげるという話自体、した覚えが無いけど。

「まぁな、でもさ…時々思わね?」は?「だーかーらー、買ったぜ!とか聞けば、おお気が利くな!俺の分もあるかと」

どう考えても、勝手な妄想じゃん!スマホ 外部バッテリーを購入する。早々ねーと思うが、如何でしょう?「自分もほしー」勝手に買えばOK。

「とりあえずさ、くれよ」ダメだろ。まぁ今使うとこが見せてやるよ。「自慢か、くそ苛々するぜ。大きれぇだ、ばーか!」今日ばかりは、お前が別人へ感じる。どうしたん?嫌な事でストレス?

「勿論、親友がつくれぬ事実…。「はぁ…わーったよ。今度、いつかあげる。良いべ?」今欲しい!「うぜぇ…じゃ、一緒にショッピング行こ」