視野を広げれば本当に沢山

リキッドファンデーションで値段が安く、長持ち出来るって無いもんだわぁ。「そんな事ねーよ!」ちょ、どっから・・・。

「リキッドファンデーションでも、条件を満たすアイテムは、沢山あるよ!まずはダイソーから、シルクタッチ!105円の割に、微細パールの輝きで透明感を高め、くすみや毛穴をカバーする優れもん!」

本当?「嘘吐くかよ。まっ実際使用してみないと、何ともだろーけど」105円なら中々だわぁ。

「ちょっと容器がちゃちぃけど、値段相応?多少は妥協も必要。後、セザンヌからUVリキッドファンデーションEX等」へー、聞いた事あるかも?

「そう?大体400円で買えるけど、透明感を出す美肌を作るにゃ最適でさ。滑らかにフィットし、崩れにくい肌を作れる!」

こう色々聞けば、結構色んなリキッドファンデーションあるね。「勿論、視野を広げれば本当に沢山。ピンからキリまで」あまり安すぎても、こー不安が。

「じゃ、高けーの買えば?」其処迄お金出したくは・・・。「優柔不断、結局どっちかよ!」