米ぬか化粧品くすみを使ったら思い切り虜に

今年の冬は、一段と寒さが厳しいらしい。街には記録的な雪も降って、歩けば身も凍るほど寒さが襲ってくる。

おかげで会社の暖房もフル活動で、エアコンの真下にいる私の肌は、カサカサでボロボロ状態。潤いが欲しいよぉ!って悲鳴を上げているみたい。

TVCMを観ていて目に留まったのが、米ぬか化粧品くすみっていうコスメ。天然素材を原料にしているから、もちろん皮膚には優しそうだね。どうやら美白効果も期待できるというおまけつき!

最近シミにも困っているから、米ぬか化粧品くすみでどうにか解消できないの?と、早速トライアルキットを注文完了。

届いた夜、顔に付けた瞬間。まるでパックをしている様に、とろーり水分が全体に浸透していく感じに酔いしれて心地良い!

米ぬか化粧品くすみのクオリティの高さには本当にビックリさせられたよ。それからすっかり、米ぬか化粧品くすみの虜になった自分。

季節ごとに悩みは出てくるけど、これならどんなタイプのコンプレックスにも対処してくれそうだね。期待しているよ!!