ポルトガル代表が相手になるかも

何か凄そーなイメージあるわ。「そりゃな。スウェーデンに勝利し、本大会へ駒を進めただけの成績。実力は充分ある。違う?」

3?2っしょ?「合計スコア4?2。結構良好な数字。イブラヒモビッチ、充分活躍したのにね…」負けた?「一応試合上はさ」

強いぜ。「むー…困るわなぁ」何が?「ほら、お前曰く、強過ぎ=日本、対戦国=ピンチの構図。違う?」

そら強いけど、勝てそう。「ん?」ほら、優勝って感じじゃ無い。逆に、当れば勝ち星を上げれる好機?

「せけー考え方」あくまで皮算用よ。実質どーなのかねぇ。「実際開幕、試合見るまで、何とも言えぬわ」

あと一か月もねーんだっけ?「もう少しじゃん」待ち切れぬー。「それまで麻雀やれば?」麻雀?懐かしい!「大袈裟な反応どうも」久々にやりたいわ。