旦那 スマホ 履歴へ固執する執念

でぇい!「ちょ、何故頭へチョップ?痛いですぅ…」カワイコぶるな!旦那 スマホ 履歴を見たい、何とかしろ。

「えー…私、女中ですし、主へ謀反などは出来ません」馬鹿が、私も貴様へ命令出来る立場だぞ?それとも、逆らうわけ?窮鼠猫を噛むとはこの事だ!

「意味が…それならまだ飼い犬に手を噛まれるとか」えーい!犬でもネコでも同じ!馬鹿!「すいません!」

動物のコスプレを装い、お色気作戦で誑かし、旦那 スマホ 履歴をあばけ!「えー嫌な事、無理難題が二つ」貴様…よほど口答えが好きらしい様子。

「うぅ…申し訳ありませぬ」と思うならば、我へ忠誠を誓え。主人は妾じゃ。さ、どうだ!「は、はい…誓います。旦那 スマホ 履歴を確実に貴方様へ」

うむ。心意気やよし!「でも、そこまで固執理由は?一体、旦那 スマホ 履歴には何が?」お前等が知る事では無い!調子に乗らず行動せー。

「ひぃ。すいませぬ…」ふん。まさかメイドと、ふしだらな仲かと疑うておる等、本人には言えぬ。くく、まぁあの態度じゃ安心ね。