グループH 放送が待ち遠しい

「まー…もう6月だしね。何処も近い思うけど」見所は?「私に振るわけ?」勿論だよー!

「ベルギーに、アルジェリアだっけ」そ、結構前者は注目国って評判よねぇ。「でも今、BESTじゃねーとも聞くわ。実力ある選手が移籍したものの、まだ真価発揮出来ねー等」

放送超楽しみ!「反応そーなるん?」で、魅力は?!「さっきと同じじゃん」違うよー!

「キックオフが1時なのよね」じゃ、結構見にくい?「つーより、全部時間帯がちょっときつきつ」

はぁ…思い切って、学校休もうか?「私へ聞かれても…」放送早く来い!「あと少し寝れば、来るわよ。勝手にさ」

ま、チェックせんけど。「ちょ何それ…、普通流れ的に観戦すっしょ!」面倒だもん、後々ニュースか新聞でチェック!

「うわー、滅茶苦茶にわか」駄目?「駄目じゃ…けど、やっぱ残念」