髪 スカスカを笑う場合じゃない

何が悩みってホラ、コレ。まだ40代よ、ジジイじゃない、しかも女で髪 スカスカありえねー。笑い事ジャナイってば!半分死んだようなモノ、精神的に。

何故?理由、コッチが知りたいくらいよ。絶対イヤ、どうにかしなきゃ、立ち直れん!ワカメ、昆布食べまくり、改善出来た様子無し。

早寝早起き、ウォーキング・・あと他なにさ、出来る事。髪 スカスカ、復活期待不可能か?頭皮マッサージ?養毛剤使用、効果ありそう?

やるよ何でも、金銭的ダメージ辛いけど。旦那より先にハゲた日にゃ、マジで立ち直れなさそう。人目が気になる身長153センチ、チビは見下ろされるからね。

皆、「あの人、髪 スカスカ」噂される妄想。ナルシスト?アンタ、この悲しさ分からないじゃん。美容室、行くにも気が引けちゃう。

ポニーテール、マズかった?今じゃ後悔先に立たず。カラーリング、ドぎつい色、染めまくった日々に帰りたい。

ダメ、それ続けたら10年後、エライこっちゃよ。タイムマシンあったらなー。泣いても生えない、そりゃ正論!髪 スカスカ改善するまで、努力惜しまず日々前進!