ムダヅモ無き改革プリンセスオブジパング 単行本を愛読の女性

はぁ…。「ため息つき、どうかした?」いやね、ムダヅモ無き改革プリンセスオブジパング 単行本っつーさ、漫画を知ってる?「勿論。結構読むよ」マジ?だよねー!

「それが?」いやさ、先日旧友に偶々再会し、ムダヅモ無き改革プリンセスオブジパング 単行本の話をしたわけよ。「んー」で、私がハマっとるよーっ言えば仰天され、小馬鹿と言わんばかりに…。

「そりゃ女だもん。ムダヅモ無き改革プリンセスオブジパング 単行本、やっぱ男性向けイメージがあるとゆーか」偏見さ偏見。

現代日本、ムダヅモ無き改革プリンセスオブジパング 単行本を読むだけで、男女がどうとか…呆れるわ。それも友達に!

「ま、性別で差別っつーより、ただ理解出来ないわけ?」かもね。ま、ほら、どーしても…。「とにかくさ、好きな人と話せば?趣味あった方が、絶対楽しいさ」

今話してるよね。「私?」勿論。「そりゃ…。けど、自分以外ともさぁ」むー…他、友達そんないません。「ちょ、急に寂しー事いわれてもね」

嘘吐いてでも、友達沢山おるって、発言すべきだった?「んなつもりは…」