中川 美容院だろうが安い

え、何?「中川 美容院行くわ、お金頂戴」馬鹿言わんで頂戴。まだ早えーわ、近所の床屋で十分。「ちょ、相変わらず子供扱いする気?私、もう中学生なのよ」

ふぅ、子供じゃんか。先日までランドセル背負ってたんだから。「ぶー。今、鞄だし!」とにかく!高額な料金は無理、出せません。

「大丈夫!中川 美容院だろうと安く、サービス良さげな所、ちゃんとNET検索するよぉ!」駄目ったら駄目!「ママのケチ!」

ケチで結構。大体、お子様じゃないのなら、中川 美容院行く費用位、自分一人で出すべきよ。「う、それは…」収入源は、お小遣いだけだもの。無理じゃ?

「お願い!今度の小テスト、100点取るよ」それは自分自身が喜ぶ為。何故ご褒美に、中川 美容院へ?「じゃあ0点とるよ」まっ、何て事を…。

「どーする、どっちか?」親を脅迫する訳?「これ以外、良案浮かばず!」分ったわ、降参。「へ?」行ってもOK。

「本当?やったー」条件があります、満点をとって頂戴。一問も間違えちゃ駄目。「げぇっ」