ブラジルワールドカップ 得点王予想

ブラジルワールドカップ 得点王予想は、結構難しい。やっぱ勝つの開催国な気も。1位取った功績ある。うー、ドイツも良い線行く気が。

中々予想立てるのも、面倒やわー。「一人でブラジルワールドカップ 得点王予想中?」貴方は…誰?「私の素性より、今はサッカーを」

でもねぇ…、これ結局は勘、あてずっぽうな訳。「ブラジルワールドカップ 得点王予想に、コツがあるとすれば?」

コツ?過去のデータを参照するとかは、私も知ってるよ?「まあ…ほら、他にも色々ある」何が?「その…ブラジルワールドカップ 得点王予想」

嘘臭っ。ともかく、邪魔せんでよ。「あー…先日、テレビでサッカーに詳しい人達が集まり…」見たさ。「え?」全員、こう順々に発表したやっちゃろ?おもろかったわー。

「…」それ、言いに?「ち、ちげー!まだ秘策が…」段々苦しそうやで…。「この話題止め、他話さない?マラカス等…」

何故、楽器?「応援する時に使うじゃん…」今関係ありません!「私、結構使用歴長く、長々語れるよ?」得意分野をゴリ押す気か。